HOME > ナチュラル通信 > 絹子ニュース

ナチュラル通信

< 平成10月号  |  一覧へ戻る  |  11月号 >

絹子ニュース

いつまでも『健康』でいたい!
いつまでも『お肌』は『みずみずしく』なっていたい!

…なーんて、思いません?
私はそう思って『食品』を求めたくなり、歩き始めました(1978年)。
心と身体はいつも『フレッシュ』に!…だから毎日の食事に優しい『配慮』が必要となりました。


今日のメニューは?!
今日のメニューは?! あーっ、そうそう、これお勧めよ!→『  絹子ミート』
安心で噛めば噛むほど『美味し』くって、ビタミンB1が豊富なの知ってる?!
餌は自家配合で6か月間発酵(アクを少なくする)させて作っているのよ!
『餌のアクが少ない』ということは、豚ちゃんの『胃と腸』がと~っても丈夫になります。
だから、なお『安心』です。 私の二人の娘は『アトピー』でした。今は元気でーす!


●味噌漬けポーク&キャベツ炒め(2人分) =ヘルシーメニュー=
1人分カロリー(236.70kcal)

ポーク肩ロース 4枚(150gくらい) 212.25 (kcal)
キャベツ  2枚  9.60
ニンジン  10g  1.60
味噌 少々(15gくらい) 14.85
シイタケ  2個(20gくらい) 0.00
水 少々


◆作り方
1. ポークは両面軽く味噌をつけておく(5分くらい)。
2. キャベツは3cm四方くらいに切る。ニンジンは千切り。
3. フライパンに水を入れて火をつけ、ポークを焼く(焼けたらお皿に盛りつけ)。
4. ポークの焼き汁でキャベツ、ニンジン、シイタケの順番でサーっと炒める。
(3.のお皿へ盛りつける)
出来上がりです!
美味しくお召し上がり下さい!

※ポイント
ヘルシーメニューは、お肉を焼くときサラダ油は使用しません。



< 平成10月号  |  一覧へ戻る  |  11月号 >

このページのトップへ