HOME > ナチュラル通信 > 夏の間は、暑さで寝つきも悪く熟睡できなくて大変でしたね。

ナチュラル通信

< 夏期休暇でサンフランシスコへ  |  一覧へ戻る  |  たまには気分転換に、高尾山などに登って見ませんか? >

夏の間は、暑さで寝つきも悪く熟睡できなくて大変でしたね。

夏の間は、暑さで寝つきも悪く熟睡できなくて大変でしたね。


近所の公園では私の大好きな「コスモスの花」や「ケイトの花」が
咲き乱れている中を、赤トンボが飛び回っていて心が爽やかになりました。
皆様の近くでは如何ですか?


秋ですね。
「稔りの秋」と「食欲の秋」がやってきました


「絹子のコシヒカリ」の収穫時期がきました。
先日の大雨で稲が倒れていないか心配で連絡したところ
12日に、「田んぼ」の写真がメールで届きました。
稲は大丈夫のようで安心しました。



皆さん、秋は良質の食材で美味しいお料理を作って食べましょうね。

タグ:

< 夏期休暇でサンフランシスコへ  |  一覧へ戻る  |  たまには気分転換に、高尾山などに登って見ませんか? >

このページのトップへ