HOME > ナチュラル通信 > 食欲の秋ですね!

ナチュラル通信

< 実りの秋ですね!  |  一覧へ戻る  |  今年もあっという間に一年間が過ぎました。 >

食欲の秋ですね!

食欲の秋ですね!

美味しい新米「絹子のコシヒカリ」ができました!
ぜひ一度ご賞味下さい。
きっと満足していただけると思います。


福島県内で生産した玄米は、全量・全袋検査を実施し、食品衛生法に定める
一般食品の基準値(100ベクレク/kg)以下であることを確認し出荷しております。
ふくしまの恵み安全対策協議会より)





今年も美味しいお米をお楽しみ下さい!

ナチュラルリンクからのお知らせです!


「絹子のコシヒカリ」を商標登録致しました!
今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

< 実りの秋ですね!  |  一覧へ戻る  |  今年もあっという間に一年間が過ぎました。 >

このページのトップへ