HOME > ナチュラル通信 > 春は新緑が芽吹き、目に優しい季節です。

ナチュラル通信

< 田植えのシーズンになりました。  |  一覧へ戻る  |  暑い日が続いたと思ったら大雨が降ったり... >

春は新緑が芽吹き、目に優しい季節です。

春は新緑が芽吹き、目に優しい季節です。

コンピューター等で働き過ぎの皆さん、
新緑を見て目の疲れをとりましょう。


皆様にお知らせします。
この度、長女、海老根真由美(旧姓:臼井)が、平成25年6月1日(土)より、
「白金高輪 海老根ウィメンズクリニック」を開院致しました。
これまでの経験を生かし、微力ながら地域医療の向上・発展に尽くすと
申しておりますので、より一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう
お願い申し上げます。

< 田植えのシーズンになりました。  |  一覧へ戻る  |  暑い日が続いたと思ったら大雨が降ったり... >

このページのトップへ