HOME > ナチュラル通信 > 今年の夏は猛暑で皆さんはお元気ですか?

ナチュラル通信

< 暑い日が続いたと思ったら大雨が降ったり...  |  一覧へ戻る  |  残暑お見舞い申し上げます。 >

今年の夏は猛暑で皆さんはお元気ですか?

今年の夏は猛暑で皆さんはお元気ですか?

私は暑さ対策に、山登りを少し控えて、
プールの中で足腰を鍛えるために歩くことにしました。
健康管理はしっかりとしましょうね。


8月4日、狛江の農園で孫たちとブルーベリーの収穫をしてきました。


「ここでは、蜂も育てているので、ブルーベリーの花は蜂が受粉してくれる」
と、農園の方が説明していました。


自然の栽培は、素晴らしい環境で安心しました。
体に優しい食べ物を選んで食べましょう。

< 暑い日が続いたと思ったら大雨が降ったり...  |  一覧へ戻る  |  残暑お見舞い申し上げます。 >

このページのトップへ