HOME > ナチュラル通信 > 福島県の天栄村で田植えが始まりました。

ナチュラル通信

< 最近、咲き乱れる花を見て、実に美しいと感じます。  |  一覧へ戻る  |  梅雨に入ってきましたね。 >

福島県の天栄村で田植えが始まりました。

平成27年5月号

福島県の天栄村で田植えが始まりました。
現地に行ってきましたよ。

    
今年も石井農園の美味しい米が実りますようにと祈りながら、
田植え後の管理もお願いしてきました。



春は美味しい野菜が食べられる季節なので嬉しいですよね。
タマネギ、ナス(伊勢原の中和農園)、トマト(厚木の西山農園)、
アシタバ(三宅島の竹本農園)、キュウリ(九州の福留農園)等々…。



母乳をあげているお母様方、美味しい野菜や豚肉を食べて、
美味しいお乳をお子様にいっぱい飲ませてあげましょう!
元気にスクスクと育ちますように!

 

< 最近、咲き乱れる花を見て、実に美しいと感じます。  |  一覧へ戻る  |  梅雨に入ってきましたね。 >

このページのトップへ