HOME > ナチュラル通信 > 夏がやってきました。

ナチュラル通信

< 暑い日が続いたと思ったら大雨が降ったり...  |  一覧へ戻る  |  猛暑でしたね! >

夏がやってきました。

夏がやってきました。

孫と狛江市の前原公園にセミとカブトムシを
探しに行ったのですが、
ちょっと早かったのかいませんでした。


孫は少しがっかりしたようですが、代わりに、
トンボが蓮の花や睡蓮の花の上にとまっていたり、
周囲を楽しそうにス~イス~イと飛び回っておりました。





この公園の素晴らしさは、自然を大切にすることと、
子供達に遊び場として提供していることだと思います。
お近くにおいでの折りは是非一度立ち寄ってみて下さい。

こちらを管理されている方々にも、感謝致します。
「ありがとうございます」

< 暑い日が続いたと思ったら大雨が降ったり...  |  一覧へ戻る  |  猛暑でしたね! >

このページのトップへ