HOME > ナチュラル通信 > 夏期休暇でサンフランシスコへ

ナチュラル通信

< 梅雨の時期に降る雨は、畑には恵みの雨です。  |  一覧へ戻る  |  夏の間は、暑さで寝つきも悪く熟睡できなくて大変でしたね。 >

夏期休暇でサンフランシスコへ

夏期休暇でサンフランシスコへ

環境を変えてチャレンジ・有酸素運動です。
サンフランシスコは湿気がないので体は軽く、
気分爽快でした。


THE LAWRENCE HALL OF SCIENCE
UNIVERSITY OF CALIFORNIA BERKELEY


孫のサマーキャンプの見学です。


自然の生態系の学習は改めて感動しました。
人のDNAや鯨、飼育している白蛇や蜘蛛等々。




ホテル SPA CLAREMONTでは
散歩に出かけて、リスがドングリを美味しそうに食べたり、
木に登ったりしているのを追いかけて楽しみました。




毎朝の散歩は、ホテルの庭園に咲いている
「バラ」や「百合」の花を見ながら有酸素運動をして
実に有意義に過ごしました。



< 梅雨の時期に降る雨は、畑には恵みの雨です。  |  一覧へ戻る  |  夏の間は、暑さで寝つきも悪く熟睡できなくて大変でしたね。 >

このページのトップへ